1.お電話での問い合わせ
お問い合わせは年中無休で受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
お客様のご都合の良い、お見積もりの日時をお伺いいたします。
即日対応をご希望のお客様は、お見積もり作成後、そのまま作業に入らせて頂きます。
その際は、お電話にて概算・目安料金のご提示及びお打ち合わせを行います。
2.現地で無料見積り
回収する品物が特殊な処分方法を必要としなければ、その場で金額をご提示いたします。
ご提示したお見積もり金額に、ご納得頂けなかった場合は、もちろん遠慮なくお断りください。
お見積もり金額にご納得頂けましたらご契約をさせて頂きます。
ご契約の際は、作業日時をご指定ください。
3.作業開始
ご指定頂いた作業日時に、弊社スタッフがお伺い致します。
もちろんお客様にお立会いして頂ければ幸いですが、当日、お客様のご都合によりお立会いが難しい場合は、お立会い頂かなくても作業を進める事は可能です。
その際は、鍵をお預かりして、弊社スタッフが責任を待って作業致します。
4.料金のお支払い
作業終了後にお支払いの場合は、現金にてお支払いをお願いいたします。
一括でのお支払いが難しい場合は、分割払いにも対応しております。
当日、現場にお客様が立ち会えない場合、作業料金を前払いでお願いしております。
銀行振り込みでのお支払いの場合、作業前もしくは作業後に、弊社指定の銀行口座にお振込みください。
5.回収品をリサイクルもしくは回収
リサイクル可能な回収品は修理・補修してリサイクル。
廃棄処分するべき品及び処分代行した品に関しては、それぞれ素材ごとに分別し、適切な処理を行った後に、リサイクル・埋め立て・焼却処分します。
便利屋ダイフクブログ
便利屋ダイフク